NEW ⇒新作エコバッグのデザインです☆
rabireena-iloveyoumini.gif  rabireena-rabirincemini.jpg

家⇒らびりーな(ラビリーナ)の、キャラクターグッズ通販ウェブショップ準備中です☆いよいよ ウサギ年ですネ♪

2010年10月14日

待受けイラスト・ラビリーナ「桜の羽」

ラビリーナ(らびりーな)の待受けです。☆クリックで拡大されます☆
sakurawing2.jpg

ちょこっとシンプルなタイプはこちら▼

sakurawing.jpg
posted by かわいいうさぎ・いらすとぶろぐ at 00:00| 携帯待ち受けイラスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

寅年(とら年)の年賀状

そろそろ年末とゆーことで、ボクの他サイトから、今年のお正月用につくった トラとラビリーナの年賀状をこちらへお引越し掲載いたしました。

nenga2010-tora25.jpg
さてるんるん
そろそろ 来年の、ウサギ年にうけて ラビリーナの年賀状をつくらないと^^

いよいよ、うさぎの1年ですネexclamation
posted by かわいいうさぎ・いらすとぶろぐ at 00:00| 年賀状☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

うさぎの「らびりーな」待ち受けイラスト画像:1

ハートうさぎの「らびりーな」(ラビリーナ)

phone toケータイ画面用、待ち受けイラストです。

ravireena-keitai2.jpg

ご自分の携帯電話に、
mail to画像をメールに添付して送り、
保存後
待ち受け画面にご設定くださいませ。
posted by かわいいうさぎ・いらすとぶろぐ at 03:57| 携帯待ち受けイラスト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

【木ネコ】のぬいぐるみ〜☆

晴れ以前、10才の女の子、
ハンドルネーム「にゃちっち」さんが

ぼくのキャラ、「木ネコグッズはこちらです☆を 
フェルトという生地をつかって、
人形にしてくださったのでするんるん

kineko-nyatittisan1.jpg

【↑クリックで 拡大されます】
こんなにも、かわいく作ってくださり、ほんとぉーーに 感動しておりましたexclamation×2(T▽T。。。うるうる。。。



NEW●木ネコのグッズ ポーチです☆
kineko-porchi.jpg

ハートうさぎの らびりーな(ラビリーナ)ブログ
posted by かわいいうさぎ・いらすとぶろぐ at 17:05| ☆ぬいぐるみを募集中です♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハート耳のうさぎ☆「らびりーな」の誕生まで☆

はじめまして☆ <(_ _)>

晴れこのブログでは、この記事が 初投稿となりますっ!!

みなさま、どうぞ よろしくお願いいたします<(_ _)>


それは うさぎのUFOから 始まった。。



▼「らびふぉー」です☆
ravifo8.gif

以前、【にんじんセンサー♪】

という、信号機みたいなものを UFOに搭載した、1ぴきの 

小さなうさぎをデザインしたのですが。。。


あるとき、、気がつきました。。(^_^)


「あ、、、(゚o゚) このうさぎは、、UFOを おりると、、

ただの な〜んも特徴のない、 ただのウサギちゃんになっちゃうなぁ。。


 ♪どぉ〜しよっ??♪ ふらふら


そこで。。。


●ハートになった日

。。。


雷ほかのウサギのキャラクターとは、、
一線を隔す
(一風かわった、けど かわいい)キャラクターにしたいっ!!


アーデモナイふらふら

コーデモナイもうやだ〜(悲しい顔) と、

デザインをしつづけ、格闘しているうちに、、、


 ひらめきヒラメいたんですっ!!!!!ひらめき

うさぎの耳の、、ピンクを・・・


右と・・・、左を・・・・、 くっつけたら・・・


黒ハート」 ハートだっっ!!ハ

ートになっちゃった♪


rabireena-keitai60.jpg


  恋するウサギ・「らびりーな」



を 特徴づける、  

大きなハートが、 耳につきました♪


ぼくだけにとって^^ロケットが打ちあがったような、
歴史的瞬間でしたっ♪



●2本ヒゲ、3本ヒゲからの 脱出。



「らびり〜な」が 誕生したものの、

ヒゲにも  ブティック「女の子」っぽさを出したかったんです。


そこで、、 ちょっと 気品ある?? 女性の

 カールしたもみあげ
をイメージして、
今の おひげに なったわけです♪



それでは、また次回に〜(^^)/~~~



ハートうさぎの らびりーな(ラビリーナ)ブログ
posted by かわいいうさぎ・いらすとぶろぐ at 16:37| ☆誕生秘話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

